サポート体制
365日受付、専門スタッフによる迅速な対応を行います。
トラブル発生時には電話または携帯電話で迅速サポートいたします。
レンタル商品の品質管理には万全を期していますが、予期せぬ事態で万一トラブルが発生した場合は、すぐにご連絡ください。
弊社では、メンテナンススタッフが電話にてサポート対応いたします。状態によりお伺いもいたします。 緊急の場合は、すぐに代替機準備を用意しております。
定期メンテナンス
定期メンテナンスサービスにご加入いただければ、安心してご利用頂けます。
レンタルの場合 | 1ヶ月に一度の定期点検を行います。 |
ご購入の場合 | ・購入後1年間は、3ヶ月に一度の無償定期点検を行います。ただし、この間の部品交換については有償 ・2年目からは、有償のメンテナンスとなります。メンテナンス契約を結ぶことをお薦めします。 ※走行距離など、ご利用状況によってプランは様々ございますので、詳しくはお問い合わせください。 |
交通傷害保険
ワイ・エム・テックでは、もしもの時のために保険がついています。 購入及びレンタルから1年間ついています。
※2年目以降、保険加入をご希望の場合はお客様負担となります。弊社スタッフにご相談ください。